はい美容室いってきました



結論から申しますと




地獄でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もうやっばすぎた。
なんなんあの試練(笑)





甘くみすぎたわ(笑)




コロナ対策ということもあり
子一人につき親一人




お菓子たべさせてタブレットで動画みせとけばいいかーくらいで行きました。


髪の毛きったら帰りにスタバよってパイナップルフラペチーノのもーキラキラキラキラとおもってました







そしたら





あっ。コロナ対策で
お菓子食べさせながらはダメか



と気づきタブレットをみせてましたが





もちろん泣き出しました。





まぁ泣かせててもいいやーっておもってたが



泣き方が尋常じゃねぇ




膝に座らせて押さえてたけどギャン泣き
美容師さんが触ると怒りキレまくり飛沫飛ばしまくりのそりかえって頭ブンブンしまくって
全身で反抗笑い泣き笑い泣き
連れ去りにあってんの?ってくらい反抗





着させられた
カバー?も脱ぎすて
汗だくになり全身でそりかえって反抗



チーンチーンチーンチーン




美容しさんも動きまくる‼️
息子に怪我だけはさせないようにとかなり気をつかいながら全身動かしながら切る!!(笑)
説明が難しいのだが
絶対ハサミで切らないようにかなり全身でよけながら頑張ってくれたのよ




結局カバーなしで
着れるとこだけバババと切りました。



なので
全身毛だらけになりました。








終わるころには


親も子も美容師さんも
汗だく毛だらけ








なにがスタバや







スタじゃなくて風呂直行や





我ながら上手いこといったぜふふふ






ということで




結局大変すぎて一枚も写真もとれず毛だらけでかえってきて
速攻風呂場直行しました。




美容室から風呂場までの時間40分笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まじ地獄やった(笑)
まじなんやったん。あの試練(笑)




もう家でタイミング見ながら切ろう(笑)お菓子食べさせれないの無理や笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コロナ前の感覚でいってしまった





頑張ってくれた美容師さんには
感謝。可哀想すぎて早々に退避した笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い







それでもこんなに
頑張ってきってくれたよ


ビフォー





アフターキラキラ








かなり頑張ってくれました笑い泣き
耳もでてるし
襟足も短くなった!!キラキラキラキラ





あーつかれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コーヒーのみにいきてー!!スタバがこっちきてくれー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き








スタバのみてー!牛タンたべてー!!