戦友のみなさんおはようごじゃいまちゅピンクハート





今日はゆっくり8時まで寝まちたピンクハートピンクハートピンクハートいやー嬉しかった(笑)


うしししし







今日は朝から
ファンメンと電話したり🤙🏻



このあと午後は
リー太氏髪の毛ボサボサなので
髪きりにいきます!
人生初の散髪いってきます!!




にししししキラキラたのしみピンクハート


昨日のオムツ投げのブログで質問いくつか来てるので答えるね


スマホ📱やデジタルを断つ時間を設けてます!
今は21時から朝おきるまで!
寝室にスマホを持っていってません!!キラキラキラキラキラキラ
なかなか決めないとスマホと離れるのって今難しいから
時間決めてやってます!!あっ私の場合依存中毒がすごくて
心療内科の先生と相談してきめましたお願いピンクハートピンクハート笑い泣きそんくらい中毒なので!



デジタルデトックスの時間をもうけて、寝室にスマホをもっていかないだけで
断然睡眠の質はあがりましたね!!!疲れの取れ方が全然ちがう!!


あとはこのブログ書いてるのは
子供が一人遊びをしてたり昼寝してたり、テレビみてたりする合間合間でかいてまーす!!
今は隣の女の子遊びに来てくれてるのでその合間にかいてまーす!!(笑)



合間合間合間合間合間合間
もうずっと合間であってほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





4歳差って二人で遊べるって
かなり難しいよね。
離れてるから楽なことと
離れてるからこそ
まじで交わらない。
どちらもガチで相手しないといけないのよね。
一人は積み木を積み上げたいのに、一人は破壊したいからね笑い泣き



オムツ投げは最高だよ。
あと最近はかくれんぼかな。
でもめんどくさい(笑)




おらー!!
オムツなげするぜー!!!
いくぜーー!!!投げまくれー!!!


ですね笑い泣き笑い泣き





さぁお昼たべて
髪きりにいってきやーす!!