夕方から時間もてあましすぎて




本気オムツ投げ




しました(笑)

おうち遊びまじおすすめですww




痛くもなく、

家具や壁も傷つかない

片付けも楽(7〜8枚で十分)

子供たちもおおはしゃぎ

いい運動になる

私も本気で投げるからストレス発散(ガチなげるw)







バブ太にはガチで投げます(笑)あたっても痛くないので安心してストレス発散笑い泣き笑い泣き笑い泣き声出して投げるってめっちゃいい発散よ笑い泣き笑い泣きキラキラ





楽しそうに投げまくったり
オムツあたって嬉しそうにしてるお兄ちゃんをみて




リー太もおおはしゃぎ笑い泣き笑い泣き

なげてやるー!!うしゃー!!!


えいや!!!




リー太もめっちゃ投げてました笑い泣き笑い泣き笑い泣きほぼ投げれてないけど笑い泣き笑い泣き


投げても自分のとこしかいかない笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート




もう
部屋中しちゃかちゃ笑い泣き笑い泣き



そしてかぶりだす兄(笑)



(笑)



リー太もかぶらせてっと(笑)

オムツなのに可愛い笑い泣き笑い泣きピンクハート




うける笑い泣き笑い泣き



この流れときたら
ママもかぶるしかないやろ笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー安くつくわー笑い泣き笑い泣きお願い



いろんな被り方したよ!

防護服バージョン(笑)



やめろ(笑)まじやめろw



あたかも
ニット帽笑い泣き笑い泣き

いやーあたかもニット帽だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い




めちゃくちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おうちでやることないとき
オムツ8枚あればめちゃくちゃ楽しめて親も発散できるのでぜひ笑い泣き笑い泣き
リー太あたっても笑ってた(笑)オムツだから安心だね笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート










なんて平和なブログなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それではデジタルデトックスはいりまーすキラキラキラキラ


ルームウェアはこちらです!めちゃくちゃクオリティたかいです!ポケットつき!10年はいける!!!!まじでこれはお値段以上!
下矢印下矢印下矢印