髪の毛バブ太カットしました!!

おぉ!!イケメン!!


パパと一緒の髪の毛にしたい!!といって同じように切ってもらったらしい(笑)




そのあと美容室組のパパとバブ太と合流キラキラキラキラ





今日の午後は



もう今日はどうしても飲みたかった



スタバ!!

えーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートお願いお願い





おいちぃー!!



もう幸福度爆上がりやわー




なんでスタバってこんなに
幸せ爆上がりするんやろ?
なんやろあの空間(笑)
ステイタス?
幸福度爆上がるやつ(笑)



頼んだのは
ピーチフラペチーノ🍑ピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!!ほぼバブ太にのまれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ご褒美えーんピンクハートピンクハート
スタバはやっぱり裏切らないなぁえーんえーんピンクハートピンクハートスタバってめちゃくちゃママたちに寄り添ってるよね。心に寄り添ってるよねまじで(笑)めちゃくちゃ子育て支援してるとおもう!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い



ご褒美大事ね!!

幸せな時間でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート