おかえりリー太くん





どうもー!!❤️が上手になりました❤︎


こちん❤️❤️❤️


首かしげて


どうもーーーピンクハートピンクハートピンクハート




そして



LOVE LOVE濃厚接触キラキラピンクハート笑い泣き













眉毛あげて
うっしっしーーー❤️顔


座っててもすぐ




くっついてくるよ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート




可愛いけど




これ日中ずっとやったら
まじしんどいね。



あたしはやっぱり離れてるくらいが本当ちょうどいいな




そして今日のバブ太くんの
ご飯は...




なにかわかる??





そう



おしりたんてい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおしりたんていオムライス←コープの!!レンチン!おすすめ!




喜んで食べてくれました笑い泣き笑い泣きピンクハート






本日最後に
笑ってお休みなさい



おしりたんていの振り付けを
よく分からないけどそれっぽく
本気で踊ってみてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それではデジタルデトックスはいりまーす!!
おやすみ






再販してるー!!!ぽち!!
これつかってます!半額だよー!!!