ありがとうございます!!
イケメンっていわれるの
嬉しい!!キラキラ



いちばん似てるっていわれるのが
ワンオクのtakaさん!!



あとは



霜降りせいや笑い泣きさん






ちなみに中学生のころは
本当に男子に間違えられて
女子とあそんでる
イキっているちょっとイケメンな男とおもわれ

隣の中学校のヤンキーに
ガチで投げられました(笑)
駄菓子屋で(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きでもなんかあんまり痛くなかったんだよな(笑)




そのあと周りの女子が



この子女の子だよ...‼️💦といって
ガチでそのヤンキーたちに
驚かれ謝られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ヤンキーこわい(笑)





さぁ




ちょっとイケメン風で
いきましょう(笑)



イケメンちょっと韓国男子風笑い泣き笑い泣き
ひまやなーとは思うな笑い泣き

どうぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽいぽい笑い泣き笑い泣き(笑)
新大久保いそう(笑)
メンバーの中のはしっこにいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このアングルだと
可愛い男子系笑い泣き笑い泣き


ぽいぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
韓国系グループの端っこ陣取ってそう笑い泣き笑い泣きお願い
絶対センターにはなれないやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁつぎは...





あれ??



なんか?あれ?


ん?新しい衣装??
ニュースタイル??笑い泣き




イケメンなんだけど?
あれ?笑い泣き笑い泣き





ドラえもん??あれ?笑い泣き滝汗







あっ‼️




タマエもんでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き









壁ドンまってますピンクハートちゅーちゅーキラキラ笑い泣き





これまじうめぇ!!