戦友おはよう❤️❤️❤️


今日は私は4時に目が覚めてしまいましたチーンチーンチーン

そしてリー太氏は5時起きチーン


それでもそれでも
前に比べたら
まとめて寝れる時間が増えたからまじで全然違うね!!





てかこのカープ服
可愛い!ってコメントはいってたね笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート可愛いよね(笑)




私はカープファンってわけではないけど
カープファンからもらった笑い泣き笑い泣き



私は母親になる前は
阪神ファンでした!!
学生のころから九州から
広島球場までいって
父親と
阪神対広島見にいってました笑い泣き笑い泣き


でも




大人になって
母親になってからは
さっぱり見なくなったなぁ




見ても
どっちが勝っても
子育て楽にならんしなぁ〜
みたいにしか思わなくなってしまった。もう終わってる笑い泣き笑い泣き





でもまたドームとか球場で
ビール片手にメガホンもって
みんなで声だして

六甲おろし歌いたいなぁ〜
いざゆけ若鷹軍団でもいいなぁ〜
もうなんでもいいなぁ〜



夢みたいだね(笑)笑い泣き笑い泣き




付き合う前のいい感じの男の子とデートで野球みにいったら
酔っ払いすぎて
野次吐きまくって
六甲おろしそのへんで歌いまくって
気がついたら隣にいなかったなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き探しても探してもいなかったなぁ
8回裏までもたなかったなぁ〜🤣🤣🤣
あー久しぶりに思い出した🤣🤣🤣🤟🏻



もう今なら野次なんて絶対とばさない‼️



もうね1塁まで出てくれてありがとう。でれなくてもありがとう。
ファールだってありがとう。
三振アウトだってありがとう。
デッドボールなんてみたら一緒に泣いて痛かったねって励ましたい。

今日球場来てくれてありがとう。


もうそんな目で見守りたいよね。



そんな感じでいったら
隣の人また途中でいなくなるかもな笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あっなんか思い出にふけってしまった(笑)




今日は午後ちょっくら
美容室いってきます!!
もうボサボサすぎてやばいーー!!!本当たのしみーー!!キラキラキラキラえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート