こちらのブログ
コメントありがとうー!!





はい。私も同じタイプで
何か予定がないとソワソワするというか


なんもないってなんか
嫌で(笑)



子育てだけでやることくさるくらいタスクあるんだけど




まぁ厳密に言うなら




何か自分のことや
自分が楽しいと思えることをしながら子育てタスクしたい(笑)




だからなんか小さなことでも
今日は本屋に行こう
今日はスタバのカフェラテのもう
今日は車でドライブだ!



とかなんかあると
その日楽しめるけど


何もなく子供からの
ママ!ママ!ママ!ママ!
攻撃が本当つらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ドラマとコーヒーとか最高だし



もう何もしなくてただ寝たいよね



もうなーんにもしたくない!!

一人でね!

週末の朝起きるときとか
何度
あぁ子供いなかったら昼前までまじ寝たい...
とおもったことか(笑)




本当に一人ならまじで予定なくてもいいかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーわがままだなぁ(笑)







友達と何も気にせずあそびてーーー!!しゃべりてーーー!!!!わかるー!!!!えーんえーん
口で生きてるあたしにしてみれば喋れないのは拷問!



こんなママいたよ!


これ賢いね笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートめっちゃいい!
色んな人だと不安っていうなら固定しちゃうって考えね!!
めっちゃ参考になる!!!!
いいね!!!



我が家もそういえば
週末は固定で
同じマンションに住む
子が遊びにきてくれます!



最近はもうこの子だけだな笑い泣き笑い泣き



この子のママとはもうお互い様って感じでいますね(笑)
そういう相手を見つけるのもありかもキラキラキラキラ





自分の好きのレベル下げるの大事だね!!!

これが高いとまじでしんどいし


あたし何してんだろ...で
めちゃくちゃ虚しくなる!!



ブログみれた!
髪あらえた!!
好きな曲きけた!
乳液つけれた!
ちょっと仮眠できた!
お散歩いけた!
子供YouTubeみさせてる間に〇〇できた!!


大事だね‼️







うわー!嬉しい!!!



ありがとうー!!!えーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート




今できるエンタメ考えて
やってくねピンクハートピンクハートピンクハート



今日で締め切りです!
お待ちしてます!!


コメントいつもありがとうピンクハートピンクハート全部みてます!!






これまじで即効性やばい!
授乳中妊娠中ものめるよ!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印