1歳の誕生日フォトができたので

親バカ発揮させてくださいキラキラキラキラちゅーちゅーちゅー


撮影の様子はこのブログ





真夏での撮影なので

野外での撮影は断念!!




今回もおうちにて

スタジオ撮影をスタジオマハロのりんさんにきてもらって撮影しましたー!!!ピンクハートピンクハートピンクハート





同じような写真とおもうかもしれないけど

私からしてみれば一枚一枚違いすぎるのでシェアしますちゅーピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






こちらおうち撮影だよ‼️毎度感動する仕上がりえーんえーんえーんピンクハートピンクハート



きゅんラブ




たーまーらーんーーーーラブラブ




そして衣装もかしてもらって...ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







あーかーんーやーつーーー!


デレデレデレデレデレデレデレデレ




あれ?


シャボン玉が...





目に入りそうで...



目が開けられないピンクハートピンクハートピンクハート




目しゅぱしゅぱ笑い泣きラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートあかん...






ピンクハートピンクハートピンクハート

本当やっぱりプロの写真って違うよね...







この足ピンクハートピンクハートピンクハート




はぁ。たまらん!!

もうどんな顔も残してくれて

もう親馬鹿としてはどんな顔も愛おしい!!!





そしてお兄ちゃん兄弟ショット!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






シャボン玉に大興奮笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

さすがプロ!

アイテムつかって喜ばせてくれたり本当感謝お願いピンクハートピンクハートピンクハートえーん





家族みんなでピンクハートピンクハート





めっちゃいい写真とれたえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートもうりんさんにも慣れたのかおうちだからリラックスしていい表情でとれてるラブラブラブラブラブラブキラキラ





そして

パパが


司令塔Tシャツきてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わざわざこれに着替えたの笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートうける笑い泣き笑い泣きなんでそれ?笑い泣き








今回もりんさんに撮影してもらいましたが大満足キラキラキラキラキラキラえーん

都内近郊なら車でおうちまできてもらえます!!



出張撮影スタジオマハロ


リーズナブルだし

おうち撮影なので子供もリラックスできて移動がないから

大変さが半分以下です笑い泣き笑い泣きピンクハート





コメントでも何人かりんさんに撮影してもらったー!っていう戦友いて嬉しい!!!










関東に住んでる戦友めっちゃオススメです!ぜひチェックしてみてね!キラキラキラキラ





一歳あらためてお誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブ








着てるのはこちらです!





キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印