めちゃくちゃ可愛かったよー!!!!!



サテンティアードワンピ!!



 


これは1500円のクオリティじゃない!!


見た目5000円はいける!!ピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






着る人によっては1万くらいにみえる!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いかな??それはないか(笑)







これで1500円はすこめちゃくちゃコスパ良かったのでシェアします!!







背景は気にするな(笑)バブパパ的にはまたやってるよって絶対思ってるよな笑い泣き




めっちゃかわいくない?

これ1500円!!



すごすぎる...





もうテンションぶちあがった!!笑い泣き笑い泣き




横なこんなかんじ!


脇のインナーはみえる。





後ろこんなかんじー




動いたらこんなかんじーー



動きがめっちゃ可愛い!!

くるくるまわってみた笑い泣き



きもちわりぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣きくるくるまわるもんじゃねーなもう歳だな(笑)









シワにもなりにくくて

裏地もついて透けません!!


個人的には

このティアードの



このふさふさ??が好き笑い泣き笑い泣きピンクハート




このふさふさ(笑)語彙力ないからなんて説明していいかわからん🙏🏻笑い泣き





コカの写真より光沢はあるかな

光にあたるとこれくらい‼️加工なしよ!




まとめると



✅とにかくコスパいい!

✅透けない

✅低身長でもいける!私152でも

きれる!

✅裏地ついてる

✅シワになりにくい

✅ティアードが可愛い



ただ

☑️ポケットがない

☑️後ろのボタンが将来とれそう(笑)

☑️脇毛そらないといけない笑い泣き笑い泣き

☑️インナーがみえる

☑️二の腕みえるからなんか羽織ってもいいかも!



かな!!脇毛は痛手笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもめちゃくちゃ可愛いかったです!!かなり大人っぽい!!





黒だけじゃなくて

ブラウンもあるよ!!


このボタンは私は多分将来的にとれる(笑)


裏地はこんなかんじ!





いまセール中だよ!!!

めちゃくちゃこれは買ってよかった!!背筋のびるかわいさ笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



下矢印下矢印下矢印下矢印

サテンティアードワンピース



キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印