インスタでしかシェアできてなかったからこちらでも🙏🏻🙏🏻🙏🏻




わたくし

バブリーたまみは

Voicyで音声ラジオをしていますが、




先日

ファンクラブメンバーのすみれちゃんとの対談をアップしました。





すみれちゃんは壮絶な産前産後を経験して

ご本人から実際に当時のことをききました、




DV被害について




そしてそこからの

ドロドロな

調停離婚についても語っていただきました。


かなりリアルですが

養育費の決め方や親権問題についてどんな書類が必要で

どんな証拠が必要なのかまで

話しをしてくれました。



いまもし

DVで悩んでいるかた

手をあげられるけど

私さえ我慢すればいいとおもっている方

言葉の暴力をされている方

モラハラを受けている方




一度まじで聴いてほしい




あなたの幸せを蔑ろにした

子育てはみんな不幸になること




子供たちのためにも

我慢ばかりしないでほしい





そしてそのためには

賢く知識としてもしっていてほしい




是非ながらでもいいので

聴いてください。

すみれちゃん対談前編【DV被害のリアル】


対談後編【調停離婚】



そしてこの対談後に

すみれちゃんから追記が!!




誰かの何かのお役にたてたらとおもいます🙏🏻対談の中でも話してますが自分一人と当事者の夫間でなんとかしようとするよりも

第三者をいれたほうがいいこともあります。




DVは犯罪です。

私が殴られて我慢すればいいだけ...

今日はそんなに殴られずにすんだ...

大丈夫。いつか変わってくれるはず...



とおもって問題の先延ばしはしないでほしい。




自分の身体や心を守る行動

恥ずかしいことではないです。





ゆっくりでもいいから

少しずつでもいいから

あなたをまず守れるのは

あなたしかいない。




是非きいてほしいです。

下矢印下矢印下矢印



こちらの放送は身バレ防止のため

10日には一般放送で聴けなくなります🙏🏻🙏🏻

よろしくお願いします!








 

キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印