本当は昨日アップしたかったけど寝落ちした🙏🏻




8月8日はバブ太5歳の誕生日でしたー!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ






家族でプレゼント🎁買いにいきました!こちら!!






カプラと悩みましたが

積み木で街をつくるのが大好きなバブ太

さらに大きな街をつくる!ということで積み木を買いましたキラキラキラキラ





こちら下矢印下矢印下矢印




トイザらスのオリジナルブランドキラキラキラキラキラキラ150ピースでこのお値段はお値打ち🤟🏻🤟🏻❤️(カプラと比べてしまう笑い泣き






めちゃくちゃよろこんで遊んでくれました!!!




そして

この蓋!!!!



この蓋が最高でした!!




この穴に🕳積み木をいれて遊びながらお片付け!!





これで遊びながら片付けしてくれました❤️❤️❤️いつまで続くかわからんけど笑い泣き笑い泣きお願い






そしてバブ太が選んだのは



トリケラトプス!!




こちら下矢印下矢印下矢印


硬くないソフトフィギアでリー太にあたってもいたくない!このシリーズめっちゃいいキラキラキラキラ





ちなみに名前なにする?ときいたら

たかちゃん


らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてあと一つ選んだのは

タコ🐙笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうしてもこのタコがほしいといわれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印


名前は?ときいたら




ミニーちゃんらしい笑い泣き笑い泣き

ミニーちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きネーミングがまじやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きミニーちゃんには絶対みえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 嬉しそう!!





積み木で街をつくって

このたかちゃんとミニーちゃんが破壊するとうお決まりのコースになりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート









バブ太と似ているタイプの男子を育てているママいたら(どちらかというと研究型地味笑い泣き外遊びも好きだけど何か部屋の中でもくもくとつくったり好きな男子説明が難しいけど...)以下のおもちゃオススメピンクハート

この無限つみきはマジオススメです!!

この仕掛け絵本まじですごいよ!下矢印上矢印スポットライトあてて探すの!!


安定のレゴ‼️


タブレットあるならこれもオススメ!



キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印