おつかれー!!前回の楽天マラソンで買った

ギンガムチェックロングスカート可愛かったのでシェアしますキラキラキラキラ




最近ギンガムチェックにハマりすぎててやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい!背景きにするな

自己満ファッションショーの時間です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はい...



とまぁ






写真を撮ろうとしたけど







全然とれねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しまには






にいちゃん乱入笑い泣き

スカート引っ張られるし笑い泣き


わーわーわー




あーあーあー



しちゃかちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








はい!落ち着いて!!

一緒にポーズとろう!!!お洋服をみせてポーズだぁ!!







なんとか撮れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱりギンガムチェック可愛い!!生地がたっぷりつかわれてる!!!






✅シワになりにくい!

✅透けない!(下着の色によるかも!私は気にならなかった!)

✅ポケットある!!←神

✅生地いっぱいつかわれててシルエットかわいい!

✅TシャツIN可愛い!!痩せてみえる!




ただ!...




私の身長には

丈が長かった...



実は一回折り曲げてきてます(笑)



最低158はあったほうがいい

いや160以上かもなぁ



↑折り曲げずにきたらこんなかんじになっちまうチーンチーンチーンチーン


あと裏地はないです!気になるひとはペチコート?てきなのあったがいい!私はきにならん笑い泣き笑い泣き笑い泣きいや気にしろw






悔しいから折り曲げて着ます笑い泣き笑い泣き高身長さんは着こなせるとおもう!!ギンガムチェック元気にみえるし何色でも柄がないものであれば合わせやすいのでオススメ!キラキラキラキラピンクハートピンクハート



あと親子でリンクコーデしやすい!!!おねがいおねがいピンクハートピンクハート




ブロックチェックロングスカート下矢印下矢印下矢印下矢印









セール!



子供と一緒にリンクコーデできるのがギンガムのいいところ!!!女子ーー!!











 

キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印