戦友おつかれさま!!





リー太くんができることが増えたよーー❤️❤️❤️ちゅー親バカさせてー!!









まずは


つたえあるき!!!!




急にできるようになりました!!びっくりびっくり





そしてこの前までは

つかまり立ちから

座ることが出来なくて

身動きが取れず泣いていたけど




しっかりと

自分でこの姿勢から



ゆっくり手を床において



おしりから着地もできるようになりました!!



よいしょ


どやー!!!!


ドヤっ!!

パチパチしろ!笑い泣き笑い泣き





身動きがとれなくて

泣いてたのに...

わざわざ移動させてあげないといけなくてめんどくさかったけど






あれはあれで可愛かったなぁ


えーんえーんえーん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてタカバイもできるようにキラキラ






ハイハイも上手にできるようになりました!!






この数日間でできることが急にふえた‼️‼️






ここで一芸披露キラキラキラキラ
バンザーイ!


パチパチ


あいたたた←これが激かわw




あいたたた


あたたたた




ができます笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
もうずっとやっちゃうわ笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート












キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印