戦友おつかれ!!!





今日は朝から

バブ太盛大にお漏らしチーンチーンチーン






ただ

防水シーツしてたので

これ下矢印下矢印下矢印下矢印



着替えるのとシーツ洗って乾燥機いれるだけですんだ!!お願いえーんえーんピンクハート乾燥機で洗えるの本当神っすねキラキラキラキラキラキラ笑い泣き






お漏らしたまにするけど

絶対オムツはしたくないらしいので、

防水シートでふせぐしかなぃんだよなぁ






そのあとは何事もなく笑い泣き

置くだけ朝ごはんたべて


かわいいなぁ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートデレデレデレデレピンクハートピンクハート






私も昨日は

22時からなんと

6時までぐっすり寝れたので



我が子に少しだけ余裕もって

接することできた!!キラキラキラキラピンクハートピンクハートえーんえーん




可愛いものを

可愛いとおもえるための

睡眠大事ね





最近睡眠とれてます🙏🏻🙏🏻

本当にネントレに出会えてよかった!!!






そして今日のVoicyは

笑活したい人是非きいてねピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き


下矢印下矢印下矢印下矢印

https://voicy.jp/channel/1554/189072



無意味に笑いたい人

本当オススメです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート







おつかれ!!

今日来週のオンラインコンサートの募集スタートするよー!

また告知するねピンクハートピンクハートピンクハート








下矢印下矢印下矢印

防水シートおすすめ!!

まじで布団とか畳まで貫通しなかったよ!あと乾燥機ぶっこめる!!!






キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印