あー今日の私はまじやばいっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き





歯はかろうじて磨いた笑い泣き笑い泣き





そしてそして最近こちらのんでます!



顔やべぇのは無視しろ




漢方83番!


心療内科で処方された漢方薬なんだけどめちゃくちゃいい...





わたしここずっと食欲なくて
食欲ないってよくないじゃん
だけど
漢方薬のみだして



ようやく食欲もどってきたえーんえーんえーん



食欲戻ってきたのは嬉しい...




とにかく見た目とかなんでもいいからとにかく健康でいることが大事だよね




夜スッキリ寝れるし
夜の緊張感や気持ち悪さもなくなってきたので飲み続けよう!えーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート





明日は人間ドックの予約するぞー!!!!




そんな私を心配してか
友達がアロマプレゼントしてくれたぁえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



香りのリラックス

本当に癒される...ピンクハートピンクハートえーんえーん





優しさに感動しました

人間は1人では生きていけないね

周りの感謝忘れずに生きたいな





アロマディフィーザーはこちらつかってます!本当に癒されるよえーんピンクハート好きな香りは癒しのラベンダーピンクハートピンクハート下矢印下矢印











キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印