今日は姉からプレゼントがとどいたーーピンクハートピンクハートピンクハート





これ!!





東京じゃ絶対売ってないやつ!!



リップモンスター!!


こぞってみんなが





めちゃくちゃいいよ!!!!って言って





あいのりのクロちゃんも

めちゃくちゃいい!っていってて



姉は数ヶ月前からずっと私にゴリ押ししてた




マスクでも色が落ちない口紅!!





ここ最近その良さに気づいて

東京のドラッグストアさがしても





全くない!!

在庫ぎれ!!!





チーンチーンチーンチーン







ないとしったら

さらに欲しくなる!!!!







ということで地元であるか聞いてみたら、





地元ですらなかったらしく






たまたまさらに田舎ーのほうに

行ったときにドラッグストア寄ったら

リップモンスター1番4番だけがあったみたいで

買ってきてくれましたぁえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







いやー嬉しい!!!







明日から背筋伸びそうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そしてさらにさらに

姉からガーゼパンツプレゼントもらったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート














姉はこよなく生地を愛していて




だいたい触ると

なんの生地が何パーとか

当てれるらしい笑い泣き笑い泣き

これは綿何パー ポリ何パーくらいやな

とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それが好きらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ






そんな姉が最高にオススメする

ガーゼ生地




ガーゼはまじで裏切らん


と今日のテレビ電話でもいわれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







明日のVoicyは姉妹仲良い関係でいるために親としてできることを話していきますキラキラわたしの父がどうしてたかを話していきます!!





そして今日のVoicyは



姑さんが嫌いなママからの相談に対して私ならどうするかなーというのを話しました!!



こちら下矢印下矢印下矢印


それではデジタルデトックスはいりまーす!!!



姉がゴリ押しする誰にもあんまり教えたくないというショップ!エコロコ!!












 

キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印