朝からやっちまった





衝動買い




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






といっても何十着も買う余裕はなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






相沢まきちゃんのストーリーみてMyuがセールしてるのを知りまきちゃんのルームを見ながら


かっちゃったピンクハートピンクハートピンクハート


これ買ったよ!!デレデレデレデレデレデレ


これ!50パーオフ!



と秋以降の部屋着にピンクハートピンクハート



そしてセールじゃないのに


これも!!笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

ギンガムが大好きすぎて

全身ギンガムりたい!!





ということで朝からパパに

交渉してポチりました(笑)

あー到着がたのしみ(笑)




Myuセールしてるよー!みてみてー!!






これも本当可愛い...







キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印