今日は





オンラインコンサート






やりきった笑い泣き笑い泣き





やりきりすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もう何もできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き動けない笑い泣き笑い泣き







だって

コンサートの後


二次会?打ち上げまで開催しちゃた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






2時間イベントして


打ち上げしよーぜ!!まだやれる戦友のこってー!かんぱーい!!ってそのまま二次会までして

3時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう楽しすぎてまじやっばかったんやけど





子育ては容赦ない




いまドッときてる






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いまのあたし








廃人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこのアングルの人間好き笑い泣き笑い泣き


ブログはまた明日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おやすみーー




 

キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印