戦友おつかれさま!!








ブログちょっと更新できてなかったです🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻







義理実家にて少しゆっくりしてました!毎年バブ太の誕生日をお祝いするため夏に帰っていますが...





今年は...





なんと







あの人も




お祝いにきてくれました!!!








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



宇宙から

タマエもんさんもお祝いにきてくれました!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き






くつろいでる





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






姪っ子ちゃんたちも一緒に

じーじ ばーば

ママパパタマエもんさんに

囲まれて




お祝いしてもらい




嬉しそうピンクハートえーんえーんえーん















バブ太嬉しそう笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート








PS




「今日の誕生日会さ

ドラえもんのケーキなんだけど

本当にドラえもんきてくれるよ!!」



って姪っ子ちゃんたちに言ったら



「え!?本物の!?ドラえもんくるの??どうやって!?」




と興奮してる姪っ子ちゃんの横で



バブ太がボソっと






「タマエもんでしょ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





って言いやがった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

のは内緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ここも姉のオススメショップ!!

このロンパース可愛い🥺❤️❤️
















 

キラキライベント情報キラキラ

8月21日(土)オンライン夏まつりコンサート予定

9月4日(土)仙台公演予定

9月26日(日)札幌公演予定

随時募集スタートします!

イベント詳細はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

愛用品楽天ROOMはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

Instagramはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

音声ラジオVoicyはこちら

 

 

ママの代弁ソング デトックスに聴いてねキラキラ下矢印