なんかむしょーーに




むしょーーーに




ポチポチしたくて



はぁ




ポチってしまった



滝汗滝汗滝汗滝汗


コカかっちゃったピンクハートピンクハートピンクハートニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






セールになってる
ピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い酔っ払いかわええーーー!!!


たのしみすぎる!!







はい。これをポチったのには色々ありまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実はね



数日前バブパパが




イヤホンほしいっていったの




私も前ワイヤレスイヤホン買って
今もすごく重宝してるから

いいんじゃない?🤟🏻👍🏻💕と言ったのね


ちなみにこれね!まじよき!!





いくらとおもう??滝汗





いやあたしと同じくらいのっておもうやん??3000円〜くらいの




そしたら












1万五千円


のがほしいって言いだして。


チーンチーンチーンチーンチーン







音にこだわりたいとかいってさ(笑)



たいしてわからんくせに



いや、、



そんなVoicyとかそんな良い音で聞く必要ある?(笑)
音楽っつってもそんな違いイヤホンに必要ある?音楽家か?笑い泣き笑い泣き




いや。あたしがコンサートでスピーカー買うのをこだわるの分かるよ??実際こだわったよ?



でもそれはちがうくね??滝汗滝汗滝汗そんなたいして絶対違いわからんやろ






うちのだけかな?
なんでかたちからはいるんやろ
すぐいいのほしがる







そんなかんじで




値段きいてまじで驚いたんですが、




それがあると仕事も頑張れるというかんじだったので
何も言わなかったです(笑)




そしたらね




今日そのイヤホンが




3回くらいしかつかってないのに




壊れたのね



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうパニックパニック笑い泣き






メールで問い合わせて
カスタマーセンター連絡したり自力でなおそうとこころみたり





もうパニックパニック笑い泣き笑い泣き





そこにめっちゃ時間かけてんの





あーめんどくせニヤニヤムキー



その間私がずっとバブ太のあいて


あーめんどくせムカムカ



くそが









しばくぞーーっとおもって
ずっとほしくてモヤモヤしてたのをポチりました(笑)


もうこっちもポチってやったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


理由笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い





私は私物は失くしたり汚したりしても
最後はそこまで気にならない価格のものをかってます(笑)
仕事のマイクやスピーカーや機材は別としてね。





はい。壊れてダメだったらまたイヤホン買うみたいです。





次はもう安価なやつにしろ
大切にしすぎてめんどくせ笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




届くの楽しみピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き