今日は午前中
雲でてたので公園いくなら
今やーー!!ということで
近くの水場もある公園いってきましたー!!!キラキラキラキラ



外気っていいね!!!キラキラキラキラキラキラ
リー太もお外で刺激いっぱい!



にぃにの帽子がいちばん大好き笑い泣き

かぶろうと試みる笑い泣き
そして



この顔がお気に入りピンクハートピンクハート



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでこんなアホづらでも可愛いんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあたしがやったらぶん殴りたくなるやろな笑い泣き笑い泣き





おにぃちゃんも


水遊び!!!



ちなみに
バブ太は水遊びは好きですが
濡れるのはとても嫌がります(笑)




足まではOKですが
上半身以上上が濡れるのは許せないらしく
かなり遊び方は地味(笑)


水をいれて




はっぱにかける(笑)



以上笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もっとダイナミックに
ブッシャーーー!ドバーーーン!と水に濡れにいくことはしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



恐る恐る確実に
できるだけ濡れずに
物質の流れを楽しんでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも最後には

座れたピンクハートピンクハートピンクハート





いっぱい遊んで
バブ太もリー太もリフレッシュ!キラキラキラキラキラキラ



二人とも帰るときには
眠そうやった笑い泣き笑い泣きピンクハート





リー太に関しては
コロナ禍で出産
産後もほとんど家にいたから
あんまり外の刺激うけてない。


そーゆーのって
大きくなったらまた言われるのだろうか笑い泣き笑い泣き


私ゆとり世代なんだけど



あぁゆとり世代ねぇみたいなのあるじゃん?
それで


コロナ禍世代ねぇ〜とか言われるのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き外の刺激受けてないから脳の発達に〜とか(笑)




とか思いながら
外の刺激も大事だなぁとか思いながら帰った(笑)




暑いし雨だしコロナだし
難しい世の中やで!!