最近は



朝はパン🍞になってきた
リー太くん


豪快笑い泣き笑い泣き笑い泣き





むにゃむにゃ


あむむ!

あむ!!うまぁ!


豪快に
手で
もちかえたりして
ハムハム食べてます!笑い泣きピンクハート
いやー食べさせなくてすむから楽ね(笑)




パンはこちら!!1歳から食べれるパン!!コープで頼みました!




これにプラスヨーグルトや


ミルクをコップにいれてのませてます!!



夜は載せるまでもなく
和光堂のレトルトですお願いピンクハートピンクハート





手掴み食べは
パンと赤ちゃんせんべえとか
バナナとかも
少しずつしてくれるようになりました!!




まぁ急がすゆっくりとね(笑)




あぁー1歳検診電話予約すんのわすれてたわーー