最近寝具事情笑い泣き笑い泣き
10年ほどマットレスもつかったので



大人の寝具全てみなおして
調達しました!!


人生の3分の1は寝てるらしく
そんだけ寝てるんやから
その環境って大事よね!

ということで今日は寝具紹介します!!

今回はマットレスは10年つかっていたものをてばなして



口コミもよかったこちらを調達!




マットレスパット!


軽い!ほどよい硬さですきでした!高反発!キューちゃんがモデルだから信じてかったけどよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
口コミもよかったので
みてみてねー!!これ単品ではつかえなくて、マットレスの上やお布団の上にひくだけで寝心地がかわるよ!!!

いまなら45パーOFF!
私も安くなってる時に買いました!下矢印下矢印下矢印



そして
いまネントレで学んだ
室温25度でねてますが


まじ大人は
寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



のでこちらつかってます!





年中つかえる掛け布団!!夏用にも最高でした!
朝方はこちらにくるまってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印




はい!そして以前も紹介したけど

こちらのガーゼケット!


実際リー太にはかけてないけど
ガーゼは本当に気持ちいいので
からまりまくってます笑い泣き笑い泣き



裸にガーゼで寝たいレベル笑い泣き笑い泣き




洗濯も乾燥機も問題なしでした!


本当気持ちいいよ!下矢印下矢印下矢印

あとおねしょ防止で
こちらも下矢印下矢印下矢印



一番下が普通の敷布団
その上がマットレスパット
その上がおねしょ防止シート
そのうえにカバーひいてねてます!!!!




としとって
寝具大事やなぁーって痛感する(笑)といってもそんなめちゃくちゃ高級なものは買えないけど笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い




つぎはグレードアップできるように頑張って働きます!!笑い泣き笑い泣き