今日の夜ご飯は



念願のピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ホタテの刺身ピンクハートピンクハート







ぷりぷり
とろとろ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


楽天マラソンでかって
もうとどいて
今日さっそく

刺身でたべましたー!!



うっひょー!


しあわせー!



濃厚ー!!!


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





2個買えば500円オフらしかったけど1キロでこのねだん!



冷蔵庫の関係で一個しかかえなかったけど
この価格で量もすごくて
刺身でも美味しいなんて


まじでお値打ちっす!!

バブ太もぺろっとたべました。
カルパッチョとか
バター焼きとかにしてたべようとおもいます!!キラキラピンクハートピンクハート




ぷりぷりでしたが
食べすぎると
ちょっと気持ち悪くなる笑い泣き滝汗



かなり濃厚なので
大量にはたべれなかった笑い泣き



お刺身でもめっちゃ美味しかったよー!!!
ぜひーー!ピンクハートピンクハートキラキラ
下矢印下矢印下矢印