今日は年内ではじめて?の

避難場所笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イオンいってきたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーイオン欲ずっと我慢してた...(笑)




付き合わされてる感マックス!笑い泣き





うろちょろうろちょろ

ブラブラブラブラ





なんでこんなに

イオンって歩いてるだけで

リフレッシュできるんだろう笑い泣き笑い泣き






そして




至福感爆上げの




スタバさま!




超久しぶりで



まじで




なんでこんなスタバって

ご褒美感やばいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじで幸せすぎた





バブ太もたのしんでくれて







おしりたんていの

ガチャガチャもしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーリフレッシュできた






でもできることなら

1人でイオンいきたい笑い泣き笑い泣きお願いまじ切実





ワンピースふこちらです!!いま半額!!

透けないよー!これだけで寝巻きにも外出もいける笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印