楽天経済網で生きている我が家が今回の楽天おかいものマラソンで買うものを紹介しますキラキラキラキラキラキラ








ずっとつかってるスキンケアこちら!!2年くらいつかってます!敏感肌で乾燥肌なので本当にこれに助けられてる!
我が家の在庫なくなりそうなので追加購入!!
ジェルとクリームセットがイチオシです!

下矢印下矢印下矢印下矢印







これナチュラルにもれるカラコン!本当おすすめです!目元で全然かわる!!
またリピートでかいました!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印





今回宇宙好きなバブ太のために
こちら買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてブリタ!!これはまじでいいです!!これはまじでレポする!!今回買い替えです!もうブリタかれこれ6年くらい!神!!






ここの桃は二回目購入リピ!!まっじ美味しいです!
ふるさと納税です!!





ホタテ!!買ってみたかったぁ!!!❤️これは口コミもいい!!たのしみだ!!!美味しかったらレポしたい!!



可愛い!ギンガムチェックにはまりすぎてる!!🤣🤣🤣🤟🏻コカはいいよね❤️❤️❤️



クーポンでかいました!!ここのカットプリーツパンツは二回目!!ニュアンスブルーにしたよ❤️❤️❤️






以上です!!またレポするね❤️❤️❤️❤️