さぁ誕生日会つづきです!!


今回はこちら下矢印下矢印下矢印
おぢか屋さんの一升餅お祝いセットでお祝いしました!!
おぢか屋さんは長崎のお店で同じ九州ということもあり今回はリー太の誕生日にお祝いで送ってくれました!!えーんえーんえーんえーんえーん


※わらぢは別売り!


おもち以外にも
こんなたくさんはいってた!!ピンクハートピンクハート


全部いちいち可愛い!!


お餅は...
こんなかんじで
めちゃくちゃ選べて


我が家は


女の子人気No1の
こちらにしました!!ピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き



ピンクのおもちが可愛いピンクハートピンクハートピンクハート




そしていざ!!
背負い袋に
おもちをどかっといれて



しょわせて
意外にバランスとれてる笑い泣き笑い泣き

いざ‼️


スタート!!


ズリバイした先は...


おっ!!


楽器を選びました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしの血を引き継ぐのか笑い泣き笑い泣き!?




たのしみすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてそして

わらじをはいて
ふみ餅もしましたピンクハートピンクハートピンクハートわらじがかわいすぎた‼️‼️



そして最後は
記念撮影...



でしたがカオスだし
撮るの下手くそだしで
諦めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっ一枚だけまともなの撮れてるけど

お祝いプレートがきれてるチーンチーン

こんなのもついてました!




そして個人的に


餅がべらぼうおいしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昼も餅
おやつはきなこ餅でたべて



それ以外は全部冷凍して
またおやつで食べたいとおもいます!まじでめちゃくちゃうますぎた!!!




おぢか屋さんのセット
本当に可愛いくて一式で
おいしくてめちゃくちゃよかった!バリエーションもたくさんあるよ!!
大きいお餅切るのめんどうな人もカットされて小分けのやつもあるからオススメ!
色々できるよ!!






はい!以上でした!
是非これからお祝い考えてる戦友!チェックしてみてね
下矢印下矢印下矢印


本当はじーじとばーばと
盛大にやりたかった
このご時世でタイミングあわず会えなかったけど


家族だけでも盛大にたのしめましたぁ!!!ピンクハート爆可愛でした!!


でも午後疲れたから寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣き




親がいちばんはしゃいだよ笑い泣き笑い泣きキラキラピンクハート





みんなも是非どうせならお祝い我が子とそして自分自身も最高にたのしんでねー!!ピンクハートピンクハート