最近のリー太くんの様子や
離乳食
をまったくシェアしてなかったのでシェア!


最近は



変わらずずっとよじのぼってきて
変わらずズリバイです(笑)



たかばいもうしないのかな??滝汗滝汗滝汗ってかんじで
ズリズリズリズリしてます



そして
めちゃくちゃドヤってますが笑い泣き
つかまり立ちでぐらぐらしてて
本当に目がはなせないし




最近はゲージ向こうの
おにぃちゃんの
スペースに乱入しようとして
またまたお兄ちゃんが発狂してますチーンチーンチーンチーン



行かないで!
触らないで!
というものを
行きたがるし
触りたがります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とくにリモコンやスマホや扉を触りたがるので




一つ使わないリモコンを
電池ぬいて綺麗にふいて渡しました
最初は興味あったけど
一瞬で遊ばなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんでだろう?
本当に機能してるものじゃないとだめみたい笑い泣き笑い泣きなんでわかるんやろう?...






自転車も少しづつ慣れてきて
座ってくれますが
こんなかんじで
セルフでヘルメットもちながら保育園かよってます笑い泣き笑い泣き






そして最近は
夜中2時に
必ず覚醒チーンチーンチーン

ひと遊び必ずしますチーンチーンチーン




そして1歳になったので
歯磨きもはじめました!!
とりあえず甘いみたいなので
何をされているのかは分からないけどムニャムニャしてます笑い泣き笑い泣き





離乳食は変わらずこんなかんじで
レトルトベビーフード





ひによっては
大人も飲むお味噌汁を
小さめに刻んでお粥と一緒にたべさせてます!


とりあえず
ちょっと鈍感なのかな?...


あんまり好き嫌いなく
口に運ばれたものは
とりあえずアムっとしてたべます。なんかあんまり違いとかわかってなさそう...




そんなかんじです!


一日のスケジュールてきには
6:30起床 お茶のむ あそぶ
7:30朝ごはん テレビ保育
8:40保育園送る
9:00〜17:00保育園

そのうち朝寝午後寝してる
朝は9時半ごろに20分ほど
午後は12時すぎから14時半ごろまで寝てます
11:00お昼ご飯
15:00おやつ
17時お迎え
18:30夜ご飯 おふろ
20:30就寝ミルク

2:00覚醒(日によっては2〜3回ほどおきる)



こんなかんじです!!
保育園さまさまです...




週末のお祝いの
衣装も届きましたピンクハートピンクハートキラキラ


週末リー太でも食べれるケーキ作ろうとおもってますが
どうやってつくろう(笑)
なんせお菓子づくりが大の苦手だし大っ嫌いなので頭痛い(笑)もういいかな、、、


いまのとこほ
食パンにヨーグルトぬって
フルーツたくさんのせようかなと思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気持ちだけでもピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き



以上!1歳なりたてレポでした!!!!!