戦友おはようキラキラキラキラキラキラ


朝から楽しそうに
メリーさんの進化版であそんでます!
これは2世代でつかってる6wayのベビージム
まじで救われてる!!!

てか...

昨日から緊急事態宣言でてるのか...




へー





ほー





へー






ほーほー






まぁ思うことはたくさんありますが




多分総じていえるのが






そろそろこっちが緊急事態宣言だしたいっすね


もう勝手に畳まれてろって感じっすね


こちらもずっと宣言だしながら
あとを追ってきますよ


あたしも実はこんな顔してるよ


夜中のグズグズ対応で宣言だしたいよ。


こちらが緊急事態宣言だしたいっす




てかもう宣言何回目?(笑)もう笑える(笑)
もう飽きたよ。





はい。あんまり書くと叩かれるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こちらもたくさん宣言だしながら今日ものりきろーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして嬉しすぎるよー!😭😭
えーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート




この前の千葉公演レポしてくれてるーー!!!キラキラキラキラキラキラ😭😭😭





ありがとう😭😭💕💕




よーし!つぎは大阪公演だぁ!!がんばるぞー!!


予約は7.25ごろから
一般予約開始します!キラキラキラキラ
関西の戦友まっててね!!



そして全国ツアー2021前半は大阪で終了ですが、
後半は状況次第ですが...仙台、愛媛松山、札幌などを予定してます!!お楽しみにキラキラキラキラ





これで週末お祝いするよピンクハートピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

これ今日ポチる!週末に間に合うかなー...