今日から保育園再開しました!!!えーんえーん




あーやっと1人で仕事できるえーんえーんえーん





いやーもうね
全然ちがうね

まじでしっかり集中して仕事にうちこめましたお願いお願いお願い





原稿確認
千葉公演最終メール
ファンメン生電話
来年の仕事の打ち合わせなどなど




本当に1人で仕事できる環境に感謝です。




そして今日から
もうすこしで



てかあと一週間後やん!!



にリー太一歳になるので




自転車デビューしましたー!ピンクハートピンクハート

これまで片道25分ちかく歩いて通ってたのでかなり
いい運動になってましたが


まじで大変で滝汗滝汗




ようやく自転車デビューで
かなり今日は楽やったぁ!!ピンクハートピンクハート




ヘルメットはまだ嫌がるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日からは
インスタライブバブラジ体操も復活します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとVoicyも明日から
配信再開します!!!




わたしの音声ラジオVoicyの





子育て部門で
なんと
2位でしたえーんえーんピンクハート




聴いてくれた戦友たちありがとうえーんピンクハートピンクハートピンクハート



また明日から引き続き発信していきます!!



少しづつ日常に戻していこう