続きです(笑)



はい。そんなメンタルボロボロで空港につきました。




ずっと泣いてる


チーンチーンチーン





抱っこじゃないといやみたいで...



ANAのったんだけど




搭乗手続きのときにサポートしてくれる窓口があって



その窓口で荷物もって
ギャン泣きのリー太かかえた
顔死んでるわたし...




ANAのひとも
その姿をみて
きっと



うわー大変そうとおもったのが




お手伝いしますよ☺️
搭乗の際もお手荷物もたせていただきますよ☺️
羽田でも出口までお荷物おもちしますね☺️ベビーカーも手配させていただきますね☺️



と優しく声かけてくれて




やばい



いまのメンタルで優しくされると




泣く(笑)






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







泣きそうになりながら
搭乗手続きした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして空港で昼ごはん
買ってバーーーって私もたべたんだけど、
食べさせてる途中に
スマホで動画みせてたの



ママエガがリー太大好きで
これみせてたら




もう泣けてきて(笑)




ご飯たべながら

泣く(笑)



ずっと空港でもグズグズで

誰かに話しかけられたかった(笑)



大丈夫ですかー?とか
何ヶ月ですかー?とか


なんでもよかった



誰か話しかけてほしくてたまらなくなった


トイレでもグズグズ



でも飛行機の中で

CAさんが



お手伝いあったらなんでも言ってくださいね☺️っていってくれたり




隣に座ってた若い男の子(多分としした20代前半)が座ってたから




もしかしたらうるさいかもしれませんすみません。



っていったら



全然気にしないでください!☺️大丈夫ですよー!仕方ないですから!!


ってめっちゃ優しくいわれて




一気にイケメンにみえた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





優しくされると
泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き




涙ちょちょぎれながら移動しました笑い泣き笑い泣き







このあとグズグズしたけど
動きだしたら

グースカ寝てくれたので


となりにイケメンいるのに
わたしも口あけて寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






メンタルやられてるときは
優しくされると
泣けました



もし今後
飛行機移動するなら
ANA本当におすすめです。




とにかく値段するけど
子連れ移動なら
LCCではなく、手厚い航空会社選んだがいい




もはや一人で移動じゃなく
CAさんと移動する!くらいな気持ちで移動してます。


とにかく優しいし
昨日は少しの間抱っこもしてもらって、荷物の準備とかもしてもらいました。



子連れ飛行機移動はANAさんJALさんやっぱり手厚いです。今回もまじ救われたえーんえーん値段だけあります。ありがとう





つづく(笑)




本当は空港でこの出汁パック買いたかったのに
メンタルやられてて買う余裕なく(笑)
これ本当に味噌汁美味しくなるからオススメ‼️