今日は午後
あとまじやばかった



抱っこで寝て置いても置いても泣く



わたし見えなくなると泣く


まーじでなんか離れたら泣く



抱っこしとかないと泣く



後追いしながら泣く





3時間4時間くらい抱っこで白目むいてた


まじで脳内グルグルで
脳内であかんことしてた

うるさい
うるさい
うるさい
泣きやめ
黙ってくれ!


ってもう限界グルグル




🌀🌀🌀🌀🌀





そして限界で
旦那に鬼呪い長文LINEをおくりつけチーンチーン


ヒステリックLINE




🌀🌀🌀🌀🌀





さっき姉が仕事から帰ってきてリー太見てくれて
1時間離れました







1時間離れただけで


マジ違うね


ようやく
可愛いって今思えた


やばかった


ずっと泣かれて全て遮断されるストレス本当やばいね
また旦那に八つ当たりしてしまった




どうしても旦那さんの
せいにしてしまう...チーンチーン




1人時間で脳内グルグルを言語化して
脳内グルグル言語化実況中継してみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




言語化してたら原因がわかったのと、これからどうしていくかみえてきました



なんとか頭整理できました。
ちょっと今は落ち着きました。





生理中ってのもあるのかな
今日は全然可愛いくおもえなかった
でもいま寝顔みて
後悔でいっぱいですわ



はぁ🌀🌀🌀
笑顔であんまりいれなかったから明日は笑顔で抱っこしてあげたいな

もうこんなブログでごめん