今日から7月だぁ!!はやい!!!!!とりあえず
半年お疲れ様!!!



とりあえず元気に
生きてた自分に
拍手!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き👏🏻👏🏻





しかし九州あついーチーンチーンチーン



でも暑さ関係なく


べったりですチーン


完全に後追いはじまりましたチーンチーンチーン


離れるだけで泣きますチーンチーンチーン




見えなくなるだけで泣くチーンチーンチーン





身体がくっついてないと泣くチーンチーンチーン




触っとかないと泣くチーンチーン






ということで
何もできないので


心臓ささげてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現実逃避にぜひ笑い泣き笑い泣き



ちなみにかなりdtvオススメです!月額550円!!これはまじお値打ち!!まじオススメする!


かなりの量のアンパンマンがあるアンパンマンチャンネルとか
DVD版いないいないばぁとか
おかいつとか
めっちゃみれます!

もちろんドラマとか映画も!

超救われてます笑い泣き笑い泣きよかったらみてみてねー!月額550えん!!
下矢印下矢印下矢印




こんなかんじ!



こんなかんじ!!
いまはワンワンエンドレスリピート笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 


お試しで微妙やったらやめてもいいかもね(笑)
とにかく有料サブスクは使い方次第では本当にお得!
我が家はAmazonプライムもやってます笑い泣き笑い泣き
dTV