今日は実姉とインスタライブしましたー!!!



姉ゆきちゃんは
2.4.6歳の子供を育てるママ!
2人姉妹でめちゃくちゃ仲良しですグッグッキラキラキラキラ


わたしの二つ上で
もはや戦友です👍🏻👍🏻🤣❤️



たくさんの質問にたいして
赤裸々に話しまくりましたー!




Q.専業からパートでてどう?
Q.バブたまの格好最初見てどうおもった?
Q.父親はどんなひと?
Q.学生時代は?勉強した?
Q.子供イライラしない?したらどうする?
Q.いちばんの発散方法は?
Q.3人ほしいとおもったのは?
Q.姉妹喧嘩しない?
Q.姉の旦那は子育てしてくれる?


などなどなどなど
ガンガン姉と一緒に回答きといきましたー!







かなり赤裸々に回答しました笑い泣き
いつもやけど笑い泣き笑い泣きお願い





ながらで聴いてくれたら嬉しいなぁピンクハートピンクハートグッ





あとはVoicyでも対談してます


名付けて...



誰も得しない
子育てママトーク笑い泣き笑い泣き
こちら

情報として参考になるかわからないけど、聞いたら安心するとおもう笑い泣き笑い泣きお願いお願い



きいてみてねピンクハートピンクハートピンクハートグッグッ









さぁ夕方やぁーーー!
のりきるぞー!!!


これかいました!!めっちゃ固定されてよかった!!!!
これはあり!!!ただ頭からは着れない笑い泣き笑い泣き足からじゃないときれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きかなりゴムがしっかりしてます!!!