あたしの顔死んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



愚痴なので見たくない人はみないで🙏🏻🙏🏻🙏🏻





いやーーまじで




まじで離れたら泣くし
後追いすごいし
でもやらないといけない仕事も家事もくさるくらいあるし



でもずっとつかまり立ちして
まじで目が離せないしチーン




保育園のありがたみがわかりますね。


はぁ




あーダメだ




また被害者意識全開になっとるーーーーーチーンチーン

イライラしすぎてこの状況なのを誰かのせいにしたくなる笑い泣き
いや完全に自分なのに(笑)


やっぱり自分のキャパ超えると
ダメですね(笑)チーンチーン




すぐ被害者意識が
あたまの中でぐるぐるしてしまってチーン


誰か敵をつくろうとしてしまう。誰かのせいにしたくなる





まぁそうやって
自分を守ろうとしてるんだろうけど、

育児してると本当急にきますね




今脳内で敵が完全にパパ(笑)




いやいやツアー手伝ってくれたやん?今バブ太みてくれてるやん?ってね。感謝しよう
協力してくれてるやん




そう思う自分と





脳内のブラックたまみが



私だって準備も打ち合わせも発信もやることかなりあるのに
出張に子供連れていかないといけないんだ。出張先で保育園いけないのに
パパが出張となると絶対子連れありえないのに、ママだと子連れありきなのなんで?
東京やったら保育園いけるやん
パパの長期出張は許されるのに
ママはなぜ許されない?
なぜ赤ちゃんとママはセット?
なぜ2人同時でみない?
あなたが出張はいったら絶対リー太つれていけよ。私同時にみれないから。
それママだと通用する??

え?はい???




と脳内でまじグルグルしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうパパへのLINEのあたりも強くなってるチーンチーンチーン





1人でゆっくり仕事できていいやん?こっちは寝かしつけてからようやくメール返信できたり仕事できるんやぞって





グルグル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ来る前にね?

2人おいてっていいよ!!💢


といわれたのよ



でもいいかたよ。
言い方が完全に




あたしが連れていくのがレギュラーで、イレギュラーなことを受け入れてやるよ!!っていいかたなのよ。




そんないいかたされると、
後で面倒くなるから断ったんやけどね。




はい。

結局愚痴になってしまった笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い






いやー




いっぱいいっぱいになると
敵をつくって自分を守ろうとするのかなっておもいます。いっぱいいっぱいのときは人のせいにしたくなるねチーンチーン

そんな自分を冷静に
感じてます(笑)





アンチといっしょやんそれって(笑)





きっといっぱいいっぱいなんだろう。





自分のためにリー太寝かしつけれたのでビールでも飲みます




自分の機嫌は
自分でとっていこう




自ら敵をつくって自分守ろうとしてるのも
それも心のSOSだね




自分労いにはげも笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッピンクハート