今日なんと



急に



つかまり立ちしたぁ!!!




プルプルプルプル




頑張って



バランスとって


つかまり立ちしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






このお尻と足がたまらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして疲れて...




寝た笑い泣き笑い泣き




頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだたかばい?
はできなくて
ズリバイで前に進むんだけど
ズリバイのまま1歳むかえるかなーとおもってたら
つかまり立ちはじめたので
急に歩きはじめるのかな?笑い泣き笑い泣き






急に始めたからビックリしたけど

ますます

目が離せないよーチーンチーンチーンチーンチーン





そして今朝




バブ太たパパだけ先に東京かえりました。






ママ!ママ!ママ!みて!
がすごいし
反抗期もすごくて
大変やけど



いざ離れると寂しいね(笑)
私あんまり子供預けたりしても
意外にそこまで寂しくなったりしないけど...(笑)今日のバイバイはちょっとかなり寂しかった




いやー




離れたい!とも思うし



離れたくないとも思うし



一生のさよならなんて本当にいやだし



でもちょっと離れたいとも思うし...




あぁわたしって
なんてわがままなんだろう
って思いますわチーンチーンチーン





1週間家族それぞれ違うところで
がんばろう!!えーんえーんピンクハートピンクハート