いやー昨日のイベントで筋肉痛です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




明日パパとバブ太は先に東京に帰り、来週末の地元イベントのために私とリー太だけ九州にのこります!!



明日でバブ太と1週間離れる...





最近ママっこだから大丈夫かな...滝汗滝汗滝汗





1週間離ればなれになるので
今日は家族Day!!で




実家からも見える
お隣の島原にドライブにいきましたー!!!





火山大好きなバブ太笑い泣き
雲仙を見にいきました!!




大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き







空気が気持ちーーーー!!!


私の地元と島原では
フェリーで40分!!
車に乗ったままフェリーのれちゃうの!!
車でフェリーのってドライブ笑い泣き笑い泣きカーオンザフェリー笑い泣き


バブ太にフェリー乗せてあげたかったのでちょっと車から降りて潮風もキラキラキラキラ




ドライブONフェリー
楽しかった!!キラキラキラキラ



帰りの車ではバブ太も爆睡




そしてバブ太もリー太も
実家の甥っ子姪っ子
たちと
遊び倒してます


みんなでYouTube鑑賞笑い泣き笑い泣き
もう止められないYouTube笑い泣き笑い泣き笑い泣き






子供ってまじで
30分寝たらまじで回復ハンパないよね


てか10分でもまじで回復やべーわ


元気すぎチーンチーンついていけねーー




親はクタクタですわ



色々甥っ子姪っ子たちに
刺激をうけてます笑い泣き笑い泣き



実家ゆっくりしまーす


マスクはこちら!色はヘーゼルナッツ!!
めちゃくちゃよき!!!ピンクハートピンクハート
ワンピはこちらです!まじ可愛いです!1984円!!下矢印下矢印下矢印