福岡無事につきましたー!!






いやー



おもいしったね




赤ちゃんパワー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





空港ではこれに乗れたのね?






この取っ手に触れるのが
嬉しかったみたいで



まじでにこにこにこにこ




超上機嫌笑い泣き笑い泣き




行き交う人々に





ニコ❤️ニコ❤️





ぱちぱちぱち👏🏻






女性や



おじいちゃんおばぁちゃんはもちろん



サラリーマンやら



イケイケのお兄さんたちにも
目があって




ニコニコパチパチ




その瞬間




目があったみーーーーんな


ニコニコ
ニコニコ
になるのね滝汗滝汗滝汗






もしあたしが目があってニコニコパチパチしだしたら



は?こいつやば!?滝汗滝汗滝汗滝汗
目合わせんとこ....






ってなるけど笑い泣き笑い泣き





赤ちゃんってまじで




みんなを笑顔にするね






結構どんな人でもニコニコにさせてたわ滝汗滝汗滝汗






まじすげーわ赤ちゃん(笑)





うふふ



ふふどんなもんだい!(笑)





無事につきましたピンクハートピンクハートピンクハート




ホテルにてピンクハートピンクハート





ブログ更新しようとして記事書いてたのに公開するのを忘れて夜中目が覚めたときに公開してますグッ笑い泣き





また寝ますピンクハート
公演がんばるぞー!!!!!