戦友おはよう!!

ツアーの準備とかバブ太の保育園面談とかで昨日はブログかけてなかったチーンチーン



さてまだ7時なのに
もうおつかれです


朝5時半起こされ起きたら
抱っこ
そしてよじ登っずっとてきて
うんこ朝だけで3回4回とかします
チーンチーンチーンチーン










小さくて可愛いけど
夜中も昨日は泣いて
これを書いてる間にもまたうんちしてるチーンチーンチーンチーンいまからかえよう







うんちの💩におい漂わせながら
よじ登ってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだ朝なのに疲れた(笑)笑い泣き笑い泣き





そんなときはこれ聞こう笑い泣きグッキラキラ





バブ太保育園の面談では赤ちゃん返りのこととかも相談しました!

また別記事で書くね!!



さぁ今日も一日
のりきるぞーー!!!