まじ暑いチーンチーンチーンチーン





まだ6月なのにまじ真夏やね...




今日はこのUV紫外線対策パーカー



 


めっちゃよかったので

シェアしますピンクハートピンクハートピンクハート




いつも送迎のときとか

ちょっと公園にいくときに羽織ってます!!




リー太の顔がww


生地はこんなかんじで

網目がしっかりみえてて




しっかり透けて
風もとおしまーす!!



裏こんなかんじ


チャックしっかりしてて
開け閉めしやすかった!




ポケットもついてるよー!




全体としてこんなかんじキラキラキラキラ

背景きにするな
加工なし 生活感しかなし(笑)



接触冷感はまぁ一瞬かな(笑)
でも生地も気持ちいいし
コンパクトにバックのはしっこにしまえる(笑)荷物にならん!

✅風とおしよい
✅コンパクトに荷物のじゃまにならない
✅ポケットもある
✅フードある日除けできる
✅チャックしっかりしてる
✅可愛い(笑)
✅すぐかわく

強いて言うなら
☑️よく見たら糸がポロっとでてるとこあるかも
☑️Mサイズは私はおしりがでた
サイズはみたがいいかも
☑️若干写真のラベンダーカラーより暗いかなぁ


です!




ちょっと送迎のためや公園の日除けにUVパーカー探してる方はみてみてねー!


こんなに明るいラベンダーカラーではない!

この色にちかい!!


てかラベンダーカラーばっか揃えてしまってるわ(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印