戦友おつかれ!!




保育園にも慣れてきたリー太氏








もう泣かないで

ニコニコしながら保育士さん

にデレデレらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 保育園でもご飯たべて

めちゃくちゃ遊んで

他の子と目をみてニコッとわらったり

お散歩ではうとうとしたり




保育園の先生からも

本当にリー太くん可愛いですーー❤️❤️といわれてます(親バカですんません笑い泣き笑い泣き







 バブ太のときは泣かなくなるまで半年かかりましたが





リー太くんは最初の2週間くらい?でもうニコニコ笑い泣き笑い泣きグッ







ちなみにお兄ちゃんバブ太氏は






最近保育園送ったとき

泣きそうな顔で名残惜しそうに

涙を我慢しながら

ニコッとわらい

手を離そうとしません





その顔されると

めちゃくちゃ切なくなるねん





笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして

今日は泣きそうな顔で

でも必死で笑顔つくりながら





ママお仕事頑張ってね!!

 

 



ていわれましたえーんえーんえーん






はい。色々な感情がでてきますね!!えーんえーんえーんピンクハートグッ







とりあえず慣らしはもう終わって保育園に慣れてなんなら

めちゃくちゃエンジョイしてる

リー太くんでしたー





さいごに下からのアングル






赤ちゃんって

どこのアングルでも

可愛いよね




どんなアングルでも

可愛いってすごいよね








鼻の穴だけのドアップでもかわいし

このアングルでももう頑張ってもブサイクにならないし

ブチャイクにうつっても

可愛いんだよな




すごいよね赤ちゃんって

下からのアングルからでも

めちゃくちゃ可愛いんだから
























本当






すごいよね

😌😌












乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印