あんまりご飯系のブログは書かないんですが笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗





本当に料理がきらいで楽しいとおもえないから笑い泣き






でも最近はキッチンドリンカーはじめて前ほど嫌じゃなくなりましたー!!笑い泣きキラキラキラキラ

酒のパワーは偉大だ







ということで今日の離乳食とごはんかきまーす!





今日の離乳食は



和光堂のしらすチャーハンと

かさましのためにコープのお粥2個




チン





はい!出来上がり!キラキラ





あとは



最近リー太も

パパママバブ太が飲む

味噌汁をたべてます!







野菜ぶっこんだ味噌汁に



コープの野菜豆腐や





この魚のサイコロカットを

いれて







取り出して小さく刻んで

食べさせてます!





我が家の栄養は

味噌汁なので




味噌汁食べれるのはまじありがてーー!!




離乳食は最近

一品レトルト

一品味噌汁


という感じですグッキラキラ






あと大人やバブ太の今日の夜ご飯は




味噌汁と...







コープの冷凍餃子!!!





うまい!!




トマトきって

コープのイカの刺身もだして






できあがり!!




あはは




ブログで披露するレベルじゃないかな?(笑)

餃子焼きすぎたしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく我が家は味噌汁ですグッキラキラ






今日はコープデーでしたピンクハート




 

コープと

オイシックスつかってまーす!

具体的な割合とかどんな感じかもレポしますねー

これ前もしますねーって書いてたきがする...






我が家は週の半分オイシックス!

週の半分コープ!!ガンガン頼ってまーすキラキラキラキラ

オイシックスも最高です!これまじうまい!!

下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 

 





 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印