コメントいつもありがとうございます😭😭🙏🏻❤️嬉しいです!




いくつか返信していきますねーキラキラキラキラキラキラ





たぶん

これかな?


これはコープで売ってるやつです!!一般のスーパーでうってるかはわからない🙏🏻🙏🏻😭







手掴み食べのことを忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い



そうか...もうそんな時期か...




まだ全然やりたがらないですね!🤣あれ片付け大変だからいやなんだよなー(笑)



まぁボチボチ保育士さんに

聞きながら11ヶ月くらいから

初めていこうかな!!




思い出させてくれてありがと笑い泣き笑い泣きお願い





あと楽天スーパーセールはかうよ!!!(笑)


いいなぁーってずっとみてる(笑)







お味噌汁の味付けは...




え?お味噌です!(笑)

え??(笑)

へん??(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おつかれさまっ!!


幸せの決断!!


これからその選択をお子さんと

正しいものにしていってくださいキラキラキラキラキラキラグッピンクハート









そうですね...

それは茶子さんの課題ではないです。

相手のかたは傷ついておきたいのかもしれないですね、そうやって自分は可哀想だから

と思っていることで自分を満たすことをされているんだとおもいます。



相手の課題なので踏み入れないでおきましょ滝汗滝汗滝汗グッ笑い泣き

まさに課題の分離です!ナイス!








それが...
気をつかって話してるというより


標準装備なんですよね笑い泣き笑い泣き


・みんな違ってそれでいいしそれが当たり前

・親が考えてやっていることが全てそれが愛情

・否定しない価値観をおしつけない

・肯定をする

・質問されて答えを求められた時だけそれについての考えを伝える

・ダメかいいかのジャッジをしない



これが私にとっての標準装備なので

一生懸命無理してこれをしているという感じではなく

標準がこれなんです(笑)




てかなんだろうなぁ...

例えば、求められてるなら



わたし旦那は〇〇で

すぐ当たってしまって不仲で

どうしたらいいですか?


と聞かれたら

わたしの意見をいうし

もし本当に解決したくて

私の本当の意見を聞いてきてるなら私も本気で自分の考えを伝えるけど




そうじゃなく

人間って聞いてほしいだけってあるじゃん?(笑)


そのときに正論とか否定は

誰も求めてないし




私人をそんなに否定するほど

できた人間じゃないんだよね笑い泣き笑い泣き





そんなできた奴じゃないから

求められてもないのに

否定しないし、

そーゆー考えもあるんだな!

ってかんじです。




だから無理して話してないんだよね。標準装備ってかんじなの!!伝わりにくいかな?(笑)わかりにくかったらごめん‼️笑い泣き笑い泣き










熱はまだあがってないですが

多分胃腸炎っぽいのはもってきたかなーとおもいます。

多分免疫落ちてたわたしが

もらって胃腸炎になったとおもわれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こっからどんどんもらってくると思います滝汗滝汗滝汗








わー!嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

これかな?


これまじいいよね!

色違い狙ってます!

自分のこれまで我慢(我慢してたことにも忙しすぎて気付いてなかったり)好きをやってみると

意外に楽しめたりするよね!




そういっていただけると嬉しいです!!また自己満ファッションショーします笑い泣き笑い泣きグッキラキラ






夜のオムツはとれました!

これに関しては私も驚いてますが、本人からパンツで🩲といわれて

完璧主義なとこがあるので

自分が絶対大丈夫とおもったタイミングまで待ちました!



あとタバコについてですが

ありますよ!!

わっかいとき笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじで若いとき笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なので吸いたいと思う人の気持ちも分かりますね!!


イライラしたときとか

吸いたくなるんだとおもいます

めちゃくちゃ落ち着くので!



まぁ私はもう吸いません!

やめれなくなるし




旦那吸ってたことしらない

今も知らない

笑い泣き笑い泣き



たまちゃんは

タバコなんてきらい!という言わば結婚詐欺みたいな感じなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






純粋なたまちゃん笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートグッ



はい



罠にひっかかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いお願い





余計なことは言わないで生きていきますピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ





いつもコメントありがとー!!

楽しく全部みてますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印