ついにこれまでの注文分終わったーキラキラグッグッ





グッズの発送作業ーキラキラキラキラ




頑張りましたわーキラキラキラキラ





続々とみんなのところにも
届いたみたいキラキラピンクハートグッ






 

 




今回いちばん売れたのが...











 戦友おつかれボールペン‼️




ほぼ大差なしだけど

ボールペンがいちばん売れましたー!!




そしてこれで

ガチで描きやすいの‼️






本気で描きやすいの。

是非シンだけ変えて長く使ってほしい笑い泣き笑い泣きお願い






そして




ほぼ大差なく

やっぱり


戦友バッチキーホルダー!!キラキラ




まぁこれがメイングッズとなっていてほとんどの方が
買ってくれましたー!!



あ!!戦友がいる!!!
声かけよう!
声かけられましたー!

となってくれたら嬉しいなぁ(笑)



是非ドキドキしながら
お出かけ楽しんでくださいピンクハートピンクハート笑い泣きキラキラ




可愛い‼️デレデレデレデレピンクハートピンクハート
普通に可愛い!まじでテンションあがる!え?あがって!




あとは



やっぱりこちらも人気


赤ちゃんから使える
ガーゼハンカチピンクハートピンクハート



裏面は
くすみピンクピンクハートピンクハート



これはママたちの
手作りハンドメイドなんだーピンクハートピンクハートキラキラ


ハンドメイドガーゼハンカチです!やっぱり人気でした!めちゃくちゃ可愛いです!




そして





やっぱり





売れなかったのが....






もうね


オチわかってるっしょ?笑い泣き笑い泣き





はい。





もうねそれを買ってくれた人の
名前覚えちゃいそうなレベルだったよ笑い泣き笑い泣きキラキラ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい。



投函もがんばってます!!






これを楽しみにしてるバブ太笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートいつもはりきってます!!笑い泣き笑い泣きグッ






 

バブたまグッズはこちらからですこちら下矢印下矢印キラキラ


応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ



 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印