みんな最近笑ってますか?




笑うってとっても大事

身体も心も元気になるんだよね











 (笑)



今日のバブラジ体操は

反響がすごかったの





その名も





異性を意識した

動物的な

ラジオ体操第二



をしました。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







夜間サービス中にみて笑ってね




笑い泣き笑い泣き笑い泣き










平日毎朝9:40〜10:00

ラジオ体操第一と第二やってます!!



もうね身体動かすって本当気持ちいいし

スカッとするよね!!

自律神経を整えて

腹から笑って心もスッキリ!



寝つきもよくなって

効果半端じゃないです‼️




参加おまちしてまーす!



インスタグラムはこちら左矢印左矢印左矢印






どうせ平等に24時間しか与えられてないなら



1分でも多く

笑ってる時間を

増やしたいよね‼️



子供もその笑顔がいちばん好きよ




ママの笑顔がいちばん!!




一人じゃないよー!!おやすみ!ピンクハートピンクハートピンクハート




 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印