今日は久しぶりのお出かけピンクハート 

 

 

 



上野にいきましたー!!





お目当ては...





国立科学博物館!

https://www.kahaku.go.jp/




太陽系に大興奮!!笑い泣き笑い泣き



この褐色惑星のグラフが図鑑でも大好きで生褐色惑星グラフに大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き








大好きな宇宙や

恐竜の骨をみながら

図鑑と照らし合わせて

めちゃくちゃ忙しそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





要予約制で

混雑してなくてめちゃくちゃ快適でした!!キラキラキラキラ







みるところが多くて

結局4フロアーくらいしか見れなかった

まだまだある!地球館の半分しかいけなかった滝汗それでもお腹いっぱい!


それプラス日本館もある!まじすげぇ!!



入場料650円子供無料!

めちゃくちゃたのしめます!大人も!地球館オススメな!グッキラキラ






駅もめちゃくちゃきれいだし

上野公演も本当に緑がたくさんで綺麗で超よかった!







やっぱり野外での
アイスクリームは


最高にうまいっ!!




国立科学博物館のあとは

上野公園であそんで

お腹いっぱい!!




なかなかお出かけできてなかったから大喜びのバブ太でした!





彼は帰り疲れて寝た笑い泣き




良い休日となりましたー!






今日着てる服キラキラピンクハート

超可愛いティアードブラウスピンクハート2wayでたのしめる!


安定の開放感エアーパンツ!ギンガムチェックかわいよー!



そして問題!!(笑)
わたしの顔...どこかいつもと違うとこがあります(笑)
さーてどこでしょう?
イヤリング以外で!!




明日はおうちでゆっくりしますキラキラキラキラ




 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印