楽天スーパーセールでかったものまとめまーすキラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハート 

 






これからの季節に送迎に必須なレインブーツ‼️ レインブーツにみえないのであわよくば雨じゃない日もはきたい(笑)到着たのしみ!!ピンクハート下矢印下矢印


 


脇汗とか汗シミないTシャツかいました!口コミめっちゃいい‼️

運動するっ‼️やせる!!


 



本当はこっちのワンピバージョン欲しかったけど低身長向きじゃなかった...160以上あるならこれ絶対かわいい。まじ口コミいい。、、欲しかったえーんえーん







はい!安定の!!

毎日のんでます!最近はハイボールもこれと割ってのんでます笑い泣き笑い泣きグッキラキラ






ギフトと我が家にも

買いましたー!!!

オリオンビール最高👍🏻❤️❤️🥺

まじうま!!!


個人的にはグラスもオリオンで飲むのオススメです。あとBGMはBEGIN笑い泣き笑い泣きそこはもう沖縄だよ(笑)





 

あと牛タンがうりきれてたので

今回はうなぎ!!

月に一度のグルメご褒美‼️




あとはオムツ!!!



あとはパパのレインブーツと

パパが読みたい本ポチりました!






今回はこんな感じでしたー!!




あと



これは先程姉から連絡がきて



そんなほしいならやるわ


と言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラお願い






また別のものをプレゼントします笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラこーゆーとき姉妹っていいよね(笑)




夜間サービスとりあえずのりきろー!!!!





乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印