空前の
ママっこ
になってます



はい。バブ太さんです



むかし
1歳2歳のころは
パパっ子で



本当にあたしいるかな?



っておもうくらい
パパっ子。




まじでパパさえいればよくて
かなり
自分に自信なくしたときもあった




でも...




下の子ができてから?
4歳ごろからは




空前のママっ子






もっかいパパっ子になってくれんかな...




とおもってしまうほど




遊ぶのもわたし
寝るのもママがいい
ママがいい!
ママがいい!



でもう
きっつ


絶賛この方も
しがみついて話さない笑い泣き笑い泣き




空前の
モテ期ですわっ!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょっと午後から
イライラがやばくて



もう『ママあそぼー』が聞きたくなさすぎて


パパとバブ太で
遊びにいってもらいましたお願いお願い





帰ってきて
離れたらちょっと
耳のキンキンもマシになった滝汗滝汗





 あたし



モテモテやなーー(笑)








明日これファッションショーするピンクハートピンクハートピンクハート

半額になってる!!下矢印下矢印





 

 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印