夜中の一人ごと





さっきね





またバブ太とリー太

この写真はどっちでしょー??






というブログを書こうと過去の写真を遡ってたの...バブ太の小さいころの写真あさるために...











そしたら







バブ太とリー太いぜんに






もう本当に私の劣化がすごすぎて...




萎えた(笑)




まじ萎えたわ



まじで泣けるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







たったの四年で....





まじ若いです。








ねぇ



まじで




わっか!!!




 

 まじだれ?(笑)




まじ若いわー

チーンチーンチーンチーンチーン







でも女に嫌われそうな顔してるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







はぁ過去の自分に嫉妬してる笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ






これからもよろしくね











おやすみ💤笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 







 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印